らくのみ株ブログ

工場勤務の初心者が始める株式投資

2019-10-20から1日間の記事一覧

sbiネオモバイル証券

今日は自分が使っている証券会社を紹介したいと思います sbiネオモバイル証券 メリット 1.1株から買える 2.手数料が安い月額200円(税抜)で約定合計代金が50万円まで取引可能 Tポイントが、200円分貰えるので実質20円 デメリット 1.非課税制度に対応していな…

自動車保険

少し肌寒くなりましたね、風邪がひきやすい時期です。 体調の管理など皆さん、どうしてますか? 自動車保険の見直し 固定費削減できないかなと思い自動車保険の見直しで、 車両保険を外すことに決めました。 理由は、初代アクアに乗ってるのですが買い取り価…

株式投資の目標

ブログの目的 株の勉強していた時、自分はアーリーリタイアの存在を知り衝撃を受けました。 資産を作り時間に余裕を持って生活し好きなことに没頭していることを知ってなんて素敵なことなんだろうと驚きを隠せませんでした。自分もなってみたいと思い行動し…

格安simの魅力

消費税が上がり日にちが経ちましたね。消費税が上がると話題になる節約で自分が実践している固定費を下げる格安simのことを書きたいと思います。​​格安SIM​格安SIMとは格安SIMの各社が大手携帯会社の設備の一部を借りて人件費やコストなどを削って提供してる…

自己紹介

自己紹介 初めまして、らくのみ、と申します。 この度、ブログをやりたいと思い始めました。 自分が体験したことなどを書けていければなと思います、よろしくお願いします!