らくのみ株ブログ

工場勤務の初心者が始める株式投資

3月購入株(SPYD 旭化成を追加購入しました。)

f:id:rakumoni:20200311213125j:plain

こんばんは、らくのみです。

少し買い増ししようと思いSPYDと旭化成を購入しました。値段が下がっていてお買い得な状態です。

 

バーゲンセールのは含み損の増加や経済悪化の中でやる初めての経験で勉強になります。ピンチはチャンスと言いますがこのような時の行動が命運を分けるのかもしれません。

 

3月購入株(SPYD 旭化成を追加購入しました。)

 

f:id:rakumoni:20200311215007j:plain

 

f:id:rakumoni:20200311215004j:plain

 3株ずつ購入になります。

1番安く買うタイミングは難しいですね。

それに時差もありますし合わせるのは無理かもしれません。しかし、安いことにはかわりないのでコツコツと購入を続いていきたいと思います。

 

米国株は今後どうなるか

乱高下が続いて今は下落に転じています。

また、トランプ大統領の行動で上がると予想され安く買うならタイミングが大事になります。

 

コロナウイルスは拡大する一方で日本でもライブハウスでまた感染の広がりを見せ地方でも感染者が増加中です。今後の対策が気になります。

 

今が資産を増やして行くチャンスなので買い増ししていきましょう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


株式初心者ランキング